ひらきなおり日記

ロスジェネのライフ

胸を揉ませるのが特技の女

私の後輩にギャルもしくは元ヤンみたいな女子がいる。彼女は夜の店にいてもおかしくない風貌で男性の間で人気だ。こう聞くと、女子に嫌われそうな感じをイメージされるかもしれないがそれは賛否両論で。

 

私は「賛」とほうで、たまに彼女が毒づくのを聞いて面白がっていた。

そして、そんな彼女は貧乳だった。

 

あるとき、彼女の部署の飲み会で、特技が男に胸を揉ませることという女がいた。

彼女はみんなの見てる前で「揉んでみてくださいよー」と男性に胸を差し出す。

そして、

「私、こんなことしてますけど、女子とも仲良いんですよ」

といって、後輩女子に抱きつく。

 

わー、すげぇ女がいるなという感じでみんな見ていたのだろう。

たまたま男性陣がいなくなったとき、急に後輩のギャルを指差して

「私、お前のこと大嫌い」

と叫んだのである。みんな、キョトンだ。

そこにギャルも負けず、ニコニコしながら

「私もお前みたいなブスだーいきらい」

と叫んだそうで。

 

その話はすぐに拡散され、私の耳にも入った。

早速、

「胸を揉ませる女とケンカしたらしいな」

とLINEすると、

「どこから聞いたんですか?うわさ好きのBBAだな笑」

と返信がきた。

 

とりあえず、「そんなネタ作るお前が悪い」と返しておいたけど、その場にいなくてよかったーと思った。

会社って色々あるのね。