ひらきなおり日記

ロスジェネのライフ

スタートトゥディ求人と入社式

久々、日記書く。

 

今日、うちの会社は新卒79人(!)が入社した。

異常だろ。この数字。80人じゃない、ということは一人辞退したのだろう。懸命だ。

 

去年は確か20人前後だった。それが今年は4倍も増えて。

ちなみに、そんなに忙しいかというと、そうでもありません。

結局、人が増えたところで、忙しい人は忙しい。暇な人は暇。

増員前とそんなに変わらん。他の会社は知らないけど。

 

そんなところへスタートトゥデイである。

1億円プレーヤー求む、である。

www.starttoday-tech.com

え?年収で1億ってことは、一人で4億くらい稼がないとダメってことだよね。

 

…もう、与◯翼を呼ぶしかないな。

 

でも、でも、よく見てください。クリックしてよく見てください。

 

天才:1,000万円〜1億円。

逸材は400万円〜。逸材で400万円は安い気が。。

↑上限はクリックして見てください。

 

 

スタートトゥデイだけあって、1,000万円スタートなんだろうな。

 

 

 

とりあえず、Google home より Amaozon Alexsa より ZOZOSUIT 買お。

http://zozo.jp/zozosuit/